■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

篤姫に間に合う幸

前の会社への通勤路にあった八重咲きの桜が
今の会社の近所にあることに気付いた日。
横断歩道の向こう側に一本だけ見つけた。
毎年愛でてた八重桜。嬉しい。


花吹雪が舞って下足箱のあたりに花びらが溜まって、
Y課長が当番の朝はいつも箒で掃き清めていた。。。
懐かしい。


逃げる訳にもいかんので、ただ黙々と
身体と頭が慣れるよう祈り努力している。
深く考えると後悔しかしないっぽいので
あんまり考えないようにしている。
会社の景気は良いのかどうだかまだ分からん。
社長がアグレッシブ過ぎて社員が激務だってのは分かった。
歴史の割に平均年齢の低い会社だし、
数年で会社がどうにかなることはないだろう。
私は潰れるかもしれないニャー(笑)
あーいやいやいや。考えない考えない。


住宅ローン返したら辞めるかなー。
そう考えたら数年は堪えれると思う。
もーローンさえきれいになればフリーターでいい(ヤケ)