■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

サービス残業みたいなー

あたしニチヨビお仕事ネー。


タイムカード押した後で社長に会社の説明を聞く@マック。
書類に署名とハンコするだけの用事の筈が、
質問があるんですが!でお話拝聴&ノートにメモ。

携帯にセットした『もうじき篤姫はじまるよアラーム』で
集中力が途切れ2時間経過したのに気付く。
殴り書きメモ、清書しないと絶対忘れそうだ(笑)
つかシステム複雑過ぎだ(笑)
実務を丸呑みでこなしてるだけじゃ
この体系理解すんのにめちゃめちゃ時間かかるって(笑)
理解せずにやってて重大過失っちゃったらどーすんのよ(笑)


篤姫、今日に限って録画予約忘れた…。
土曜の再放送を見ましょう。


疲。ガンバル。