■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

禁を破って肉食

コピーをとる用事がありコンビニへ。
SPAの鬱病特集を立ち読み。
テレビは情報量が多過ぎて鬱には良くないそうだ。いろいろ思う。


おそらく空腹による目眩と寒気。買い物→帰宅→自炊を諦めて通りすがりの店に。ランチやってるの知らなかった。


『エビとアボカドわさびマヨネーズのハンバーグ』ランチを。
サラダと野菜ジュース、ご飯と味噌汁がついて\870。
エビとアボカドが大きくてびっくり。幸。エビは伊勢エビクラスのぶっといのがブツ切りになってたよ!
わさびマヨネーズが美味しかった。
野菜ジュースはさっき作りました的な自家製。オレンジベースで赤いパプリカが入ってたのかなあ。正直材料不明だが美味しかった。
ハンバーグの付け合わせの盛り付けがきれいだった。
味噌汁の具のさやえんどう、緑色が美しい。


気分が優れない。ふさいでいる。
でも、美しくて美味しい食事でお腹がふくれて身体が温まって、だいぶ気が楽になった。


ごちそうさまでした。