■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

朝の行動記録

限定トイカを買いに行く。ちょうど午前8時の発売開始時間に駅に着いた。
ざっと見て80人の長蛇。最後尾に並ぼうとしたら駅員にもう枚数分の人が並んでいると止められる。
本気で欲しいならもっと早く行かなきゃなんだなあ。


まあ早起きと朝の散歩が出来たしよしとする。


帰途、自転車の小さい子と横断歩道で一緒になる。補助輪つき。小学1〜2年生くらい?子供の年齢て分からん。
朝からたいへんくたびれた様子で、重労働という風体で自転車をこいでいた。残業続きのリーマンと同じ表情だし移動速度は早足の私以下だしw
がんばれよ子供ww


朝ごはん直後の早足散歩でちょっとキモチワルイ。