■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

泣き言(笑)

正直な話、不安で不安でたまらん。社長はちょっとずつでいいよと宥めてくれてるが、引き継がれる仕事の量が膨大すぎて吐き気がする。説明きいてても全然わかんない。できるようになるだなんてちっとも思えない。私の前任者はあと一ヶ月で辞めると言う。一ヶ月で引き継ぐなんて無理なんじゃないかと思う。前任者が超有能なのでプレッシャーが大きくて苦しい。
ダリンも仕事が忙しくて休み合わず会えず。あーもーハグとチュウがあればかなりストレス解消になるのになあああ。



数分間、声出してワンワン泣いたら気が済んだ(笑)
仕事の苦しみなんて自分自身で解消するしかねぇんだよ知ってるよ。
前任者並にできる訳なんてないし。できる限り頑張るしかねんだよ。


あークソ。毎日OLコスプレすんのも疲れるわい。テーシャツジーパンスニーカーで行きたい〜。