■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

疲労ランチ

お店はいつものとおりに美味しいものを出してくれたし、舌は美味しいと感じてたけど。


なんでこんなに疲れたのかなー。やな意味で気を遣ってたからだなー。
こんなに疲れる相手だったかなー。私の中での優先順位が変わったからだろうなー。


はやく帰ってネットやりたい。
そう思ってることも駄目な気がする。。
帰りたい、は良いとしても、なんか生産的なことやろうよ自分。


パンツのお直しが3時に上がる予定。早く行って出直しになるんだったら時間ピッタリに行きましょう。


て訳で暇つぶし中。腹一杯なのでカフェという気にもなれず。
あと30分かー。。。