■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

三連休?

一昨日は仕事。昨日も仕事。


今日は10時に新会社へ。
社長と車であちこち行ったー。市場とか加工場とか輸入検閲場とかスーパー内のショップとか路面店とか。
社長が電話で英語と中国語を話すのも聞いた。三か国語も話すのか!と驚いた。


新卒採用の同期が今日出勤初日だったので、同期ともども社長に夕飯をごちそうになる。交通費までいただく。


2時3時には終わるつもりでいたので化粧品買いにパルコへ行くつもりだったが、くたびれたので帰宅。


期待されてるっぽい。重いけど応えたい頑張りたい気持ちのが強い。


社長が下戸だと知り安心。
飲めない者の気持ちは飲めない者にしかわからんからな…。