■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

南へ帰る2

昨日比60分早く開放ー。
しかし明日は遅くなるのであった。
本日は早寝充電に努めるとします。


仕事仲間のおばさまの娘さんの挙式の写真を見せていただく。
結婚とか入籍とか七面倒くさそうな事柄には
依然ほとんど興味が持てないが、
美女としか形容できない娘さんの写真には見入った。
日本髪!白無垢!角隠し!打掛!美しい!
ええなあ和装のお嫁さん…。。。
ウェディングドレスの写真もあったがそちらにはさほど萌えず。
背の高いスレンダー美女なので、何をお召しでも美しかったが…。


コスプレとして、お嫁さんやりたいなあ。
私は152cmのチビだから、ドレスより和装のが様になると思うし。
自分で言うけど首が長くて撫で肩だから、キモノ似合うしな。


キモノ着たいなあ…。着よう。