■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

南へ帰る

会場設営ランチ接客販売。
困ってた在庫を売りましたよエヘン!課長ほめて!
19時半までお仕事。夕食いただいて20時に失礼します。


3月末の催事の計画を女将さんに聞かされる。
「〜という予定だから!よろしくお願いね!」
ハイ!がんばります!と元気よく返事するしかない訳だが
その日付はもう私はいないのでした。
すんません。。。。


このお店にも本当にお世話になったのだ…。
販売の楽しさを分かったのは、何年か前に
こちらのお手伝いに来た時だった。
3月末の催事はいつもの顔触れで、
私のお気に入りの京都の坊ちゃんも来るんだが、
もう会えないんだなあ。
旦那さんのお母様の持って来て下さる
おひつに入った味ごはんももう食べられないんだなあ。


おセンチ。こればっかだぜ。しかたないぜ。