■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

天丼ランチ

優雅に外食ランチも回数減らすようシフトチェンジしてかなきゃなあ。
ニュー会社の近所にはあんまりお店もないし。
みじめってよりも、お弁当つくるの頑張ろうっと♪くらいの気分。
強制料理特訓で料理の腕が上がれば良い。
弁当必須とオノレに義務付けて、早寝早起き弁当作って節約!健康!…ええがなオイ◎


今の会社の近所のお気に入りランチのお店、行き納めの気持ちでとりあえず天ぷら屋にいつもの天丼を。
カウンターだけの小さな店で、夜はお高い雰囲気。
店内ジャズが小さくかかってて、お店のひとも感じ良くて、揚げたてサクサクの天ぷらも美味しくて、本当お気に入りだった。


これからも休みの日にでもランチしに来たいなあ。
ランチ時しか知らないけど繁盛してるし、簡単には閉めたりしないだろう。