■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

転職について考える6

転職フェアに行ってきた。こゆ場所は初めてで緊張。
4社くらいに話を聞いた。オノレの無力に打ちひしがれたw
予想通りだZ!


何でか来週、会社訪問をする約束をしてしまいましたよ。ノリですな。
会社訪問て読んだままの意味だよね?面接じゃないよね?面接並に観察される覚悟はいるんだろうけど。。。履歴書持参で行くべき?質問しとくんだったなあ。
週明けにでも電話で聞いてみようか。。。


しかしそこの会社が欲してる人材よりも明らかにスキルが足りない件w
あーもー無理で元々だし行くだけになる予感!で凹むだけの予想!


まあ凹んでもそんだけ心が鍛えられると思おう。