■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

お買い物*

お草履を買いました◎
渋めのシルバーピンクの台で縞の鼻緒。縞は赤系+茶+ベージュ。
小判型R芯。カサネなしなのが少々残念だけど、お値打ち品だしまあこんなものやろ。色柄がかわいいので構わないー◎


草履、いまオーダーメイドのが仕上がるのを待ってるとこで、確かそれもピンク系なんだけど…。
スニーカーとパンプスくらい全然テイストが違う感じだしどうせ履物なんて履き潰しちゃうんだから何足あったって良いし、このかわゆい草履に出会っちゃったんだから行っとけ買っとけ!てことで◎
ひとめ見てハァハァしたんだもんよう。買わなきゃ嘘だぜ!
色違いで白い台のとエナメルっぽい黒い台のもあって、超迷ったけどピンク台を選択。後日まだ残ってたら白い台のも買っちゃうかも。これも鼻緒の縞の配色が好きだった。。黒は鼻緒がもうひとつだったので見送り。エナメル風の黒い台ってだけなら今後他にも探せるだろうし。


私の物になったピンク草履を眺めてカワユスなぁとうっとり。そゆ買い物が出来てうれしい幸。クリーム色の足袋を合わせたいなあ幸。白足袋ならあのキモノに合わせられるなあ幸。