■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

まとめにがて

目覚ましが次から次へと鳴る6時半頃に昏倒。
何か夢を見てハッと覚醒したのが11時。
まだ眠いし眠れるが起きたい起きるべきなので
とりあえず目覚ましに携帯にて作文してみてます。
なんて実況日記なのかw


いや基礎体温を床から出る前に計る習慣だけど、
体温計を舌下にくわえて鳴るのを待つ数分の間に
二度寝地獄に落ちることが多々あるので
それ予防がてらの日記更新な。


そんなにまでして日常Webに垂れ流しが楽しいかってえと
ああ楽しいともとしか回答できません。
中川翔子が高頻度でブログ更新する気持ちが解りすぎる次第です今現在は。


推敲不足の品質低い文章を読まされてる皆様方には申し訳ないのですがー…。
ひとつひとつのエントリがコラムにちゃんとなってる
美しい文章のブログに本当憧れます。
自分に無理だからこその憧れ。


我ながら感心する話の脱線っぷりですが、
冒頭で書こうと思ったのは睡眠時間についてです。
本日は概算270分で自動覚醒しました。
眠りてのは1サイクル90分なんだなあ、と身を持って感じました。


と、当初書くつもりだったのはそれだけでしたあーやれやれ。
ごはんにします。