■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ヲタ年賀状

実家に大量の未処理の品々が放置されてるんですが、
この正月の帰省でちょっぴり片付けてきました。


2000年の年賀状原稿が出てきました。
見事なヲタ年賀状w
同人誌関係以外の人にはどんなのを送ったんだかなんてさっぱり覚えてないけども。。。
アラの目立つ絵だが割と気に入ってたので、処分前に撮影。
ついでなのでWebに晒してみます。


ペンネームとかキャラ名とか入ってっけどキニシナイ!


これ確かコピーで二色刷りした記憶。人物の方をピンクというかマゼンタで、文字の方を紫で。
当時コンビニコピー機の単色刷りが10円で出来るのが嬉しくてかなりお世話になったんだ…。
バイト店員よりコピー機の扱いに長けていて、紙詰まりとか勝手に対処してました。
友達みんながそんなスキル持ってたw


ピンク×紫の組み合わせは今でも大好き。