■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

寝坊は損のもと

朝、エントランスで管理人さんに会った。見知らぬ壮年男性も一緒にいた。来月から新しい人になるそうで、引き継ぎの最中だった様子。
慌てていたので挨拶もそこそこに失礼してしまった…。寝ぼけて空腹で焦ってたけど、人としてどうかという微妙な対応をしてしまったオノレに後悔。
今の管理人さんは私が入居してから三人目。顔を見たのは数回だけど、いつも感じが良かった。散らかりがちな入居者の自転車も丁寧に整頓してらしたし、味のある手書きの掲示物を何となくいつも楽しみにしていた。
違うひとに変わっちゃうんだなあ。。。
もっとちゃんと挨拶するんだった本当に。