■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

年賀状かいた

本日は午後中かかってコツコツと年賀状を。

例年気乗りしない作業なのだが今年は開き直ったので割とスムーズだった。
私はその分野に関して他人様より著しく劣ってんだから、今更どうしようもないことなんだから、ねたまず悲しまず認めよう受け入れようそれでOKそれがOKなんだー。

まあこういう文章が出てくるあたり、めちゃめちゃ気にしてるんだけどなw
劣等感イエー。利他心欠如イエー。

腹が減ったので食事に出掛けた。カフェ飯をがっつり。



ラブは今日は仕事。
昨日一緒に柚子湯をした。一日遅れの冬至、日本人らしい年中行事がラブとできたことが嬉しいので今日をひとりで過ごしてもあんまり寂しくないwないったらないww