■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

mixiには書けないネタw

ま、mixiもこっちもご存知のひとはいる訳だが。



前回の排卵日と思しき日にうっかりエチーしてしまってから二週間ほど過ぎました。
生理予定日の翌日に微量の出血。ひとまずホッ。


が、二日経った現在も微量のまま。濁った赤茶で鮮血にならない。


このままの状態で短期間で終わるようなら、着床出血の可能性も無くはないのでは。
基礎体温は記録しているものの、生理?が始まって高温期が終わったかというと微妙。
元々平熱が高めなのに加えて、季節の変わり目の風邪予防に厚着で寝ているので、いまいち基礎体温に信頼性がない。


生理痛に似た腹痛はあるが、生理か着床かどっちの理由の痛みか分からない。


ゴムも正しく使い中田氏もしてないけど、ゴムを外した後の手を洗う前に膣口に触れたような気がするのだ。そして危険日だった。


あーもー。


アフターピルを考えるほどには捉えておらず、「ま、大丈夫でしょ」程度の感覚だった。いざ生理予定日になってみて通常の出血がないので内心ビビってる次第ですよ。


その場でダリンにも一応言った。
「触っちゃってた!」と聞いて、動揺した顔をしたので
「いやでも多分大丈夫」と続けて、その後は話題にしていない。


もし、着床してたら、どうしようかなあ。
産むにしろ堕胎にしろとりあえず困るなあ。デキ婚ダセェ最悪と言い続けてきたしなあ。


つか、堕ろせと言われたら別れるだろうなあ。産む止めるは別にしても。
別れたくないので言わないでほしいもんだが。


早くいつもみたく出血しないものか…。
そういえば貧血っぽい感覚もまだこない。