■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ひとりごと夢物語

いまんとこは業界のタブーに触れてるので
夢物語に過ぎないんだけど、
妄想からちょっとだけ前進してる、と思う。


お爺さん方には申し訳ないけど引退していただかぬと
話は何も進まないんだけど。

……私、この先どうなってくのかな。

仕事が本気で楽しくなってきたのは恥ずかしい話、ごく最近だ。


「興味のない作業でも仕事として取り組めば
何らかの達成感はあるし
給金がもらえればそれで良い。」
働くということに関してずっとそう思ってきたし、
だからスキナコトである『趣味』と『仕事』は別物だと思っていた。


仕事と趣味の距離が縮まってきちゃったんだな…w


休日を潰してまで仕事をしたくはない。
それは変わらず思っている、私は仕事に生きるのはイヤだし
それゆえ仕事で大成しないだろうと思っている。


でも、なんだ。
今の仕事、愛着あるし、プライベートでも仕事関連の
時間を作るようになってきている。


んー。


なりゆき入社で入った業界だけど、
やっぱもうちょっとココで頑張りたい。


夢物語がカタチになるにしても、来年かな…。
どうだろう。


いや、ほんと頑張りたい。