■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

つめこみ日記


タニタのヘルスメーターにより
まあちさんの体内年齢は18歳と診断されました。
脂身率はうろおぼえだが19くらいです。


ステキカフェはっけーん!!
ごはんもの充実・お運びさんも厨房も
オール女子で落ち着く店。
おひとりさまの働く女子の夕飯に良い感じ。
通いそうです…。
酒が呑めるんだったら赤提灯行ってると思うんだけどね。
アルコールの種類によってはグラス1杯の摂取で
翌日使い物にならなくなる酒弱いボディ所持です。


猫カフェで子猫様(さまづけ)に膝に乗られて悶絶。
画像はお水を飲まれるお姿を撮影しようとしたところ
カメラ目線をくださったこねごさまです。
やめようよ畜生に敬語とかようおう。


拙宅の音響設備が進化して音楽が良い音で
聞けるようになりました。たいへんうれしい。
今までPCにつっこんだ音楽をPC内蔵のショボスピーカーで
聞いてたのですよ。しかもノートPC。
ええもうショボショボな音でしたよ…w
今までひどい音で聞いててゴメン音楽たち!と謝罪気分。
嗚呼ホントはこんな音だったのね!と
聞き慣れた音楽にいちいち感動。


ゴーヤチャンプルーを3晩続けて喰らいました。外食で。
初日の店はゴーヤ薄切りで家庭的な味、
中日の店はゴーヤ厚めで全体薄味で上品風味、
楽日の店はゴーヤ中くらいの厚みで豆腐がたいへん大きかった。
……なんで毎晩ゴーヤったのか我ながら謎。
いやゴーヤ好きですけど。


任せとけ!(胸ドン)つったことが果たせそうになくて
凹みそうだったが何とか果たせそうな感じに。
光明が見えてきました。よ、よおし…!!


何が多忙なのか良く分からんが多忙風味。
遊ぶのに忙しいような気が。すみませんシアワセです。