■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

紅茶が美味しい

やりたかったことの10%くらいしかやれず、
ロクな食事もしていないのですが、
やたら充実した気持ちで現在に至り、
こんなにシアワセのハードル低くて良いのだろうか
(反語的表現)ハハハハハ。


PCの中に突っ込んである音楽をランダムに
5時間くらい再生してたのですが
スピッツYMOcocco→DJオズマ→戸川純 とか
非常に混沌としていて面白かった。




       *




先日シティボーイズを数年ぶりに観に行きました。
変わらず面白くて笑わせていただいた。
大竹まことさんがご贔屓です。
斉木しげるさんがボケたおして
大竹さんが半ギレでツッコミ入れるパターンが好き。

で、シティボーイズのファンサイトをうろついてみた。
BBS読んでたら『ふとん祭り』とか『ムヒ』とか
私が初めて観た時に大笑いしたネタが普通に書き込まれていて
そんで自分も「そういや超笑ったなあ」と覚えていて
不思議な気持ち。もう10年位前になるんじゃないかなあ。