■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

飲食過多日

鶴舞で花見。弟一家+友人と。
天気予報には大きく裏切られ、晴天どころか
主に曇り時々小雨から決定的に雨降りになった日で
予定終了時刻を繰り上げて撤収。
みんな風邪引かないといいけども。。
撤収→真っ直ぐ帰宅→即入浴で温まったので
わたくしはピンピンしております。


手料理・惣菜・地方銘菓・普通のお菓子・屋台モノなど、
持ち寄ったものを終始モグモグしてたため
腹パンパン病に。時間経過と共に完治するから無問題。




夜は金山へ参りました。アスナル金山1階の
ハワイアンなお店にフラッと入ったところ
店内でウクレレ+ギターの生演奏してたりで
非常にムーディーないい感じでした。
お花やフルーツを飾った可愛いカクテルや
アボカドを使ったメニューが多く
脳内チェックリストに印つけました。
腹パンパン病を引きずってたためあまり食べれず。


その後、空室のカラオケを探し金山をさまよい
見切りつけて名駅へ移動。
ミッドランドスクエアが出来てから初めて名駅へ行きましたが
名鉄のヴィトンの真向かいに
ミッドランドスクエアのヴィトンがあるんですな。
道を挟んでるとはいえナンダソレwという印象。


名駅にてカラオケにありつき絶唱2時間。
腹パンパン病も落ち着きつつあり就寝。
全力で遊んだ日でした楽しかった。