■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

2月14日と言えば

月半ばですな!今年はうるう年じゃないのでモロに!


カレンダーをまじまじと見て、土日祝日休みの人は
今月はもう5日間もオヤスミしてるんだなあと思いました。
わたくしは今月は既にじゅうさんにちかんほど働きました。
月給で御給金いただいてる身なのでまあそんなにアレですが。


そして明日はわたくしお休みです!


会社のひとらを見てると今月じゅうよっかかん働いてて
次の休みがいつなのか不明なオジサンが大勢いますが
あの人らは炊事掃除洗濯みな人任せでオーケーライフなのや!
特に後ろめたく思うことないのや!と念仏のように繰り返し。
炊事も掃除もサボり放題ですけども。


昨日・一昨日ともに22時に沈没する疲労っぷりでしたが
本日はこんな時間まで起きていられますよ!ちょっと元気!
も少ししたら寝ますやっぱ眠い。