■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アクティブ休日

二度寝でギリギリ時間に目覚め着替えオデカケ。
天気良く暖かくダウン着用はやりすぎでした。
終日小汗かいてました。



クリスタル広場でKちゃんと待ち合わせ。
久しぶりのイタメシ屋にてがっつりとコースランチ。
サラダとパスタとピザとケーキとフリードリンク。
満腹イエー。接客の気持ち良い店は居心地良くて嬉しい。


栄あたりをウロウロ徘徊。良い天気でTV塔が銀色に
キラキラ光ってるのが快晴の青空を背景に美しかった。
ポケモン屋に親子連れの長蛇、スゲー!と感心。


ジェラート屋で長居。桃色塩・南瓜の2種をセレクト。
(桃色塩のジェラートhttp://www.mariogelateria.com/salt/popup.html


小涼しくなったので地下をウロウロ。
友達と服屋ハシゴも久しぶりで楽しく過ごす。
以前冷やかしてまた来ようと思ったのに
場所を失念してた店が判明したので嬉しがる。
三越7階催事場でテディベア展をやってたので
それも見て来た。クマまるけと思いきや色んな動物がいた。


アクティブ休日、それもよし。
楽しんだなりよ!