■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

どようがしごとになったよ

働け言うならもっと早く言ってくれようおうおう。
と上の人に思うのは何度目かしらなのですが
悲しいかな社畜なので出勤いたしますうごー。
週中に休んだる!と思ってましたが
休むな言われたので働きますうごー。
ワーイ久しぶりの13連勤だぜー♪
12連勤も13連勤も変わんないやいやいやい。

仕事だけが生き甲斐で無趣味で
奥様と仲良くないオッサンは
休みの日でも仕事したがって困る。

脳内計画では8日通常勤務をこなした後
17時46分名古屋発のぞみに根性出して乗車、
ネッ友の美人のステージ見に都内へ行き
その後は都内をフラフラし近郊在住で
アポ取れた人たちと遊んで
翌9日の夕方に名古屋着の気持ちでおりました。

っつか9日夜に名古屋で用事がなければ
年下の姐御の主催イベントに行く気満々でした。
美人と姐御は接点ないので
偶然ながら都内に連日行きたいとこ出来て
あたし幸運じゃん!と1人アガったりしてたんですが
脳内計画は完全に脳内計画に終わるっつのが今朝判明。

そんな次第ですよもう。ちぇ。
都内アポ取りメルリストも削除しますよちぇ。


仕事ぶーぶー日記頻発ですみません。
それにしてもラミーは美味いですね。