■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ヒトノフリミテ

「えー、9時に来るのなんて絶対無理ぃ〜!」
とか抜かす御嬢様にこめかみ血管ピッピキピッピッピー。
仕事だつの来いつのあたしゃ同じ距離を移動して
9時の朝礼に間に合うよう出張先へ行くなんてザラだつの。


「あたしお金ないしぃ〜」
はいはいそうでしょうとも。でかいベンツ転がして
ルイビトンモノグラムミニぶら下げておいでですもんねえ。
そらお金ないでしょうとも。


しかし親しいとはいえ仕事の場で仕事関係の人と仕事の話をする時に
一人称「あたし」も語尾「○○だしぃ〜」の口調は無いだろう。
20くらい年上の男性にはそれで通用するあたりがまた嘆かわしい。


5つほど年下の私からは大変冷ややかな目で
見られてますよ御嬢様。やれやれだぜ。




回るやつですが寿司を喰らったので
明日がんばりますー☆