■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

MNP

携帯電話、1度も番号変更したことありません。
Jホン時代に契約して以来ずっとそのまま。
メアドもJホンがボーダホンに社名変更した時に
強制的にドメイン変えられた以外は未変更。
いやだって迷惑メルほとんど来ないのです。
変更せなかん理由無くて。

ボーダホンは先日ソフトバになってしまいました。
Jホンにもボーダホンにも特に何の感情も持たずに
過ごしておりましたが、ソフトバはなんつか
ムッといたします。いや理由は割愛しますが
我慢できない程じゃないけどこの会社スキじゃない。
ソフトバレエっぽくて愛着持てるかなと思いソフトバと
略してみたが略称ごときにあまりパワーは無い様子。

番号ポータビリティを利用してみようかなあと
思っております。とりあえずauショップ
総合カタログを貰ってきました初めて。

…料金システムがよくわかりません。乗り換え計画さっそく挫折。