■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

バナナカレー

覚王山えいこく屋でカレー食べてきましたよ。


えいこく屋インド料理店
http://www.eikokuya-tea.co.jp/res/res.html


えいこく屋のカレーは牛肉エキスや牛脂を使用していない
100%ベジタブルソースで作った禁肉食。
肉喰いたいひと向けにチキンが具に入ってるのもあり。


ランチのカレーセット950円をお召し上がりました。
カレー数種・飲み物数種・ナンorライスで選べます。
あたくしはバナナカレー+ナン+チャイをセレクト。


バナナカレーって何?!甘いの?!と興味本位で試してみました。
熟す前の青いバナナを煮てあるそうで、
メニュー表に書かれてた通り食感はまるでイモ類でした。
見た感じはまるっきり輪切りバナナなので
口に入れてホクホクしてるのでビックリする感じ。
普通に美味しかったです。全然ゲテモノ感なし。
サラリとした脂っけの少ないルーでビバ禁肉!でございました。
今度は豆のカレーが食べてみたーい。


こちら↓で通販もできますよー。
http://www.eikokuya-tea.co.jp/index1.htm
バナナカレーは無いっぽいけども。




もしも空いてたら、と思ったシェ・シバタは矢張り盛況でした。
カレーで満腹だったんで別に良いけど。