■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

髪切

美容院へ行って参りました。
拙宅近所にオープンしたばかりのとこへ。
「お金ないんで今日はカットのみで!」と
しょっぱなに言い放ったら
何のセールストークもされず良かったです。

何の変哲もない髪形が更に
マイナーチェンジってだけなので
特に劇的変化はありませんが
伸ばしっぱなしでボウボウだよー!!という
罪悪感みたいなのからは解放されましたフー。

秋になったら茶色くしたい。なんとなく。


そして今回持って来られた雑誌がCLASSYとMOREでした。
どういう雑誌をセレクトされるかで
美容師に私はどう判断されたのか?が分かる気がして
結構どぎまぎするのでした。
年齢とかオシャレっ子っぷりとか色々。

テーシャツ・ジーンズ・スッピンで行くと
東海ウォーカーとか持ってこられがち。
そゆ時はあーそーかいオサレに興味なさげに見えるかいフン!
という気持ちでグルメ情報ページを熟読。

……springとかIn Redとかを
持って来られるようなオネイサンになりたいでス。
いやMOREで充分ですけども。