■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ヨアソビ

やんごとなき姫君とその彼氏にくっついて
FOOLなるイベントに行って参りました。
最近お二方にはお守りしていただく率高し。
お世話になっております。

フロアでグラス片手にダラダラ踊りながら
クラブ経験値ってあたし少ないけどどうしよう!的に
ほんのり緊張してたけど、そゆのに似た経験値て
ライブハウス通いで培われてきてたんじゃん私wと
あっと言う間にリラックス。
そいで1人目のDJくんの選曲が何となく肌に合うと思いました。

薄めでオーダーしたテキーラサンライズをちびちびやってたのですが、
美味しくて上機嫌に。つかテキーラそのものよりも
グレナデンシロップの甘みに喜んでたような気も。


しかしつくづく居心地良くただ踊っていられました。
ゲイっ子だらけの中に居るのって楽チンだなぁとしみじみ。

普通に生活してると、程度の強弱はあれど、
性を意識せずにはいられません。
私も、一般的に性的弱者とされる女性のハシクレなので、
そらナチュラルに夜道は痴漢に気をつけて歩いたり
酔っ払いの男性には近寄らないように遠巻きにしてみたり
そゆ自衛策をとっておりますが、
そゆのて自然に身についてるとはいえ、
女性としてのオノレを意識する度に、
安心したりムカついたりビクついたり、一々くたびれるしさ。
なんかCMで『周りが男性ばかりだと緊張しませんか』とか
いうのあったよなぁ。
無意識に女性は男性の前で構えるもんなんだろうなと。

客層ゲイっ子ばっかのクラブは、そゆ面倒臭い心の動きとは
無縁で居られる場所でした。
絶対ナンパされないし、踊って暑くなったって理由で
薄着んなっても視線スルーだしw
楽チンだなーと感じたのは多分そういう理由。
むしろすいませんメス臭くしてwとかいう気持ちにww
いやノンケの子が来ててもオッケーなイベントなんだから
良いんだけどね。


初めてDQのショーを観ました。最前かぶり付きでw
いや面白かった。めくるめく感じでした。
始まる直前くらいまで踊り疲れ&飲酒のせいで白目むきそうでしたが
DQの皆様の姿をステージ袖に確認するや一気にアガって元気回復、
ゲラゲラ笑って楽しめました。
皆さんステキでした、そしてFONTELLAさんがツボでした。
また行きたいです。体力万全にして。もう。マジで。

1回目のショータイムの後、ゴハン食べに行ってそのまま帰宅。
風呂入って就寝午前3時半。
オールで遊ぶ体力が無いことを痛感いたしました。
姫君は元気だった…若人め…ww