■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

充実休日

会社は営業日だったが代休申請、今月初の連休初日です。
たかが土日の休みでも連休と呼ぶデスよええ。


7時起床、シュガルン遊戯王を見てまた眠る。
数時間後空腹で本起床。
布団干しと洗濯。晴れてて嬉しい。


Kちゃんと大須で待ち合わせ。
大須は名古屋のアキバという位置づけで宜しいのかしら。
神社と電機屋と古着屋の街。
時々ライブハウスに用事がある時くらいしか行かぬのですが、
もっと大須に遊びに行けば良いのに私!と行く度に思います。
なんか名古屋高速より向こうへ行けないんだよなあ。
パルコまで来るともう端っこまで来たから回れ右しなきゃ、
という気持ちに何故かいつも。


大須商店街→パルコ→東区とあちこち冷やかしつつ徒歩移動。
よく歩いた。


Kちゃんの相方氏も合流して
ベトナム料理で贅沢ディナー。
美味い料理と酒と友達とのバカ話、サイコー^^
ってぇかぶっちゃけ話連発で良かったかしら?;と少し。
ひ、引いてないよね!!


スーパーに寄って食材買出して帰宅。
レッドアイ1杯で良い感じに酔いました。
オチが無いー。