■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

頑張ります

本日は主に客待ちタイムばかりで我慢大会のようでした。
上司とたくさん話をして、それが無駄な時間では無かったので楽な仕事日だったとしておきます。


今週はじめ、春からの新企画の販売担当に指名されました。
指名したのは本日共に出張した上司で、その人が新企画担当者なので、ご指名ありがとうございます頑張りますという気持ちで。
今日になって「●●さんの土日休みが少なくなっちゃうかもしれないね」と謝られました。いやそんなの指名された時点で予想ついたし!なんだよそこまで考えてなかったのかい!と少々あきれました、そして予想済みっすよと嫌味混じりで苦笑。


というやりとりが平気でできる上司なので、まぁこのオッサンと組んで頑張ろうと思います。


たくさん売ったら手当て出るかしら?
いや出やしないだろうけどww


素直に頑張りたいと思う、
ちょっぴり仕事人間なのでありました。


残業なんかビタ一秒たりともしたくないよ!とハッキリ言う姿勢は変えませんが。だって残業手当てなんて一銭も見たことないんだもーん。


夕ご飯はガストで上司にオゴラレメシ。有り難いことです。
頑張ります。