■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

イブディナー


馬小屋うまれのヒゲロンゲの誕生日前夜祭が何さ!
っつか趣旨知らずにお祭り気分な輩が大半だろうなー。
しかし世間がウキウキムードなのは事実だし、
こんな日に私は仕事で夜も1人なのですよええ!
猛然と帰宅し6連勤の疲労を癒すべく引きこもる予定でした。

が、フラッとハンズアネックス店に寄ったら、
ベルギービールの試飲会が売り場の狭いスペースで慎ましく開催中でした。
うあーいラッキーにゃー♪と数種をクピクピ。
エアコンで乾いた喉に良く冷えたベルギービールは美味しかったです。
度数10とかのワインみたいな味わいの濃いやつを
少量とはいえ空きっ腹にいただいたため、
ちょっと売り場をフラフラしただけで酔い回る回る。
自転車に乗って帰宅は危険と判断、
おとなしく酔いざましがてらカフェ飯ディナーを選択しました。

スープが素晴らしいグラグラ具合で口ん中ヤケドした!
あったまるぜ!