■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

スキヤキ祭り

ビアン友達のオウチでスキヤキ大会ー☆
いや単に地味に3人でスキヤキ鍋を囲む会でございました。

面子ん中で異性との性交渉を経験済みなのが私のみだったので、
酔いが回ってから「男ってどうなの??どんな感じなの??」と
なんだかたくさん質問されてたような気が。

私にとってはセクスの相手の性別はあんまり関係なくて、
重要なのは思いやりの交換の有無だと思うー、などと
バイっ子らしい良く解んないことをブツブツと返答。
具体的に書くとエロばかりが強調された文章に
成り下がりそうなのでボカしますが、
チンコの有無は受け手の女性のセクス時の快楽には
あまり関係ありませんよという話。

私にとって同性とのセクスと異性とのセクスで違うのは、
妊娠とその後にまつわる立場の変化が生じるかっつー点だけ。
ラブい相手が気持ち良さそなツラしてたら嬉しい、
そんなの性別関係なく共通事項ですがな。






いやそゆクッドイ話ばっかしてた訳じゃなく、
むしろ「肉、おいしーい*」「もっとエノキ食べる?」
「砂糖、入れすぎ!!w」「トイレ貸してー」
そういうゆるーい会話が主で、
ひっきりなしにしゃべり続ける訳でもなくて、
非常にマターリと良い時間を過ごしました。

そして手土産の倍量は軽く超えるお土産を持たされて帰途に。
す、すまんかった!センキウ!