■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

充実週末

心地良い疲労で帰宅するなりメールチェックと日参サイト巡回。
web中毒万歳、ねむーねむー‥‥と思ってる間に文字通り昏倒。
意識が戻ったのは6時間後、眠りのサイクルが90分という話を実感。

久しぶりのひとや初めてのひと、大勢と謁見な週末でした。
日頃の反動+旅先なのもあり異様なハイテンションで
うるさいひとになってました;



・通常の出勤するより早い時間に自宅出発、新幹線
丸の内オアゾのPRONT IL BARで一服
・銀座ソニービルで隊長と待ち合わせ。ステキ店でランチ
・出遅れつつ京葉線(ホーム、遠い!)
海浜幕張ロッテリアでNさんと落ち合う
・Rさん・Aさんと合流
氣志團GIG(総計3時間15分)。トラブルや何やかやで
 予想を上回る長時間GIG、疲れたけど3150でした!
・タクシー乗車でバブリー移動
・Kさんの御宅へお邪魔。広くてカワイイものが
 いっぱいの御部屋を羨ましがる。Kさんにも彼さんにも
 大変良くしていただいて調子に乗って嬉しがる;
・Kさんに御見送りいただき帰途につくやガクンと疲労を実感、
 しかし移動途中でPARCOボディショップに寄って買い物
・ひたすら真っ直ぐ帰宅
・いよいよ拙宅到着目前にして自転車男にナンパされる。
 大荷物担いで草臥れた顔してフラフラヨチヨチ歩いてる女に
 遊びに行こうよと声かけたとて鼻から成功率の低いことは
 分かりそうなもんだが。むしろ断られるのが目的なのかと。
・食事してPCさわりながら眠気に襲われ昏倒



お疲れさまでした(各方面に)。
あ、選挙は行きましたですよ。