■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

私信

HのblogからNのblogに辿りつく。
ってぇかHよ、大放置してるビビエス日記のログ、
私は全部読んでますよ。だからblogも知ってる。
文章の感じでコレはNか?と思い飛んだら正解。
チミらは知らぬかもだが、私のwebストーカー気質は
結構大したものなのですよ。自慢にならぬが。

Nよ、結婚+出産おめでと。知らなかったぜ。
そゆ通知の一筆くらいは貰える程度には
親しかったつもりだったがな。。。
まぁ私は淘汰されたんだと現実を受け止めますよ。
Aさんは義理堅くハガキくれたがな‥‥。

再交流を申し出たとて、オノレが卑屈にみじめになること明白なので知らぬふりを。
でもココにこうやって恨めしく書くけどねw

N、ジョージ朝倉2冊貸してるよな。借りパクかよw
ちぇっ。









子供産んだ女には無条件降伏の気持ち。
とてつもなく劣等感と敗北感。
イキモノとして無事繁殖を終了し遺伝子を残すこと、
それを成し遂げた女は勝者なんだと思う。
私はダメ、繁殖が恐ろしいからダメ。
産んだら母として強くなれるのだろうか。
そんな賭け事なぞできぬ。
産み捨てて良いのなら1度くらい出産したいけど。

無理。

劣等感で苦しい日。ちぇ。