■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

食欲あるので大丈夫

朝ゴハンはcacへ。
モーニングセットにライチジュース。
ドリンク選び放題なのが嬉しいなー。
ワッフル&バタートースト食べ放題は止めになった様子。
まぁオカワリなくても満腹になるので良しです。

昼食はオウチで。キャベツとブロッコリーとハム
+野菜ペースト(カボチャ)でパスタ。

昼寝から覚め空腹だったのでフラフラ外出。べらに初めて入る。
頭の中はベイクドチーズケーキで一杯だったが
本日のべらにはチーズケーキはなかったので
ガトーショコラで妥協。+炭焼珈琲。
美味しかったです。
メニューを見ていて黒パンのサンドイッチが気になったので
次回はソレを目当てに来たい。

夕飯は秋刀魚の素焼き・野菜炒め・胡瓜とワカメのおひたし。
なんか久しぶりにちゃんとしたものを作った気分。

ピーチティーでゼリーを作ったので後で食べる。


健康状態は3ヶ月前の食生活が影響するとか聞いた記憶がございます。
眉唾っぽいけど。11月の私の為に一生懸命食べるのでした。