■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

カツアゲに会うw

公園にて朝食。いや自炊る気力が無かったもので、出勤前にパン屋で買い物して公園へ。
黒い美猫が食事中の私の正面から真っ直ぐこちらへ歩いてきました。
1.5mほどの距離で立ち止まり鎮座。気をつけの姿勢。
視線は真っ直ぐパンへ。
当方猫好き、うおおニャーコが!こっちに!来る!!と心の中で大フィーバー、
無言で見据えられたらイソイソとパンを差し上げますともええ。
胡桃パンを食していたので、胡桃は猫にヨクナイかもと思い
胡桃を外して欠片を投げ与えました。
モグモグしてらした‥‥。。。カワイイ‥‥。。。
途中、気が散るのか何なのか寄ってくるカラスに軽く飛びついたりしてました。
そして全身真っ黒なので、腹の乳首の白い点々が
目立ってよく見えました。
猫好きだけど猫博士ではない私には、彼女が身重なのか幼い子供が居るのか、どちらか判別つきませんでしたが。
後ろの植え込みをちょいちょい振り返っていたのを思うと、子持ちなのかも。
この暑さに野良子は大変だろう。交通量の多い道に囲まれた公園なので、母子ともに車に気をつけて息災でいてほしい。



そして帰宅途中には拙宅近所で猫4名目撃!猫日だ。良い日。