■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

雨が降らなくて嬉しかった

微熱っぽい感じでヨロヨロしてたが黙々とお仕事。
定時後になってから明日に回しても差し支えないような
細かい用事を言いつけるのが大好きなオッサンに
「これから病院行くので明日で良いですか」と
言い放ててちょっと勝った気持ち。小さいぜ自分。

ヨチヨチ30分歩いて病院へ。運動のつもり。
お供はバニラフラペチーノ。
症状は良くなってんだか維持してんだか良く分からぬ。
腎臓の石は放置する方針らしい。痛くなったら痛くなった時と。うへぇ。
点滴の間に短く深く眠れた感覚。爽快。
早く済んだので魚とアスパラを買って帰った。

しかし通院ライフが終わってくれぬことには、
各種身動きが取れぬ‥‥。。。
氣志團の新譜が出てるのも知ってるんだが。
先生にアポも取らねばなのだが。