■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

続バリウム日記

まだ引っ張ります。ええ。今日もバリウム絡みの話。
昨夜は2時間ほどハバカリへ籠城したのですが、
思ったほどのウンは出ずじまい。
手足も冷えたし諦めて入浴してたら、最中に下剤効果到来しました。
よりによって湯船の中で気持ち良くなってる最中に来なくても!!
グルグル言う腹は明らかに下痢っパラの痛み。
慌てて身体を拭いてTシャツだけ着てWCに駆け込みました。
白っぽい液状ウンコにアウアウ言って耐える夜中でありました。

一夜明けて今朝、出勤直後にキリキリ腹痛が。
昨夜に引き続き下痢ってました。
昨夜よりも茶色っぽくなった柔らかウンコがどっさりと。
それで一段落した感じです。
あの便秘への恐れはなんだったんだか。
キレイに杞憂でございました。

しかし昨日1日、殆ど途切れなく排泄について考えていました。
何か可笑しいです。
そしてココがすごーく気になります。
いや‥‥腸内洗浄に興味がね‥‥。。。
腸内をキレイにしたら肌荒れも解消って本当かしら。
通年肌荒れっ子なので、そっちの方面で興味津々。