■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

酒は嫌いではないですよ

上手く成文化できないが、
頭の弱いひとには苛々するなぁ。
このひと常日頃モノ考えて生きてんだろうか?と
関わる度に感じるってのはどういうことだ。
会って話す度にその思いは強くなる。

で、苛々してバッカじゃねぇの?って
上から見た口調で応対してしまう、
そいで見下げられてる屈辱感とかは
先方も感じてる筈だが。
どうなんだろ。
互いの精神衛生の為に縁を切るべきかなぁ。

普通に喋ってるだけでバカじゃねぇのかと思うってのに、
眼前でビールガバガバ飲まれた日にゃあアナタ。
まあちさん、基本的にビーラー好かんのだ。

・居酒屋入って第一声「とりあえず生!」って台詞が好かん(毛嫌い)
・ゴッゴッゴッ‥‥プハー!ってのがガソリン補給みたいで下品っぽくて好かん
(デブが大盛りの何かをモリモリ食べてる様子にも通じるアチャー‥‥な感覚)
・みっともなく泡ヒゲ出来てんのに超笑顔で「ウマーイ!」ってのも好かん
・そのうち必ずゲップを平気でするのが下品で好かん
・「アサヒが」「キリンが」「発泡酒は」とチマチマした少額の差異を大仰に語る様子が貧乏たらしくて好かん
・大量に飲むことを良しとし下戸にもそれを当然のように要求するのが好かん

大体ビーラーは騒々しい。
知性の無い下品なバラエティ番組みたいだ。
そんで一気とかが大好きな印象が。
一気大嫌い。ウルサイし馬鹿馬鹿しいし。急性アル中で倒れちまえ。

見たこと無いけど多分存在してるだろう、
静かにチビチビ飲むのが通常スタンスだ!って
ビーラーの方には、断言しちゃって申し訳ないです。