■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

哀愁DATE

ナリは苦しゅうない程度の地味目清楚系、
中身下品で口汚くて自分に自信のない癇癪持ち。
尻軽で身軽で潔癖な、
お話のヘタクソな子。

恐らくきっと多分、自己アピールに失敗したので、
最初で最後になったんだろうなぁ。
居たたまれなくて嘘ついて帰ってきちゃった。
ちょっと長く居すぎた。


最初、私が到着すると文庫から顔を上げた。

走り出した山手線の車両の中をホームから
動体視力を駆使して見た、
文庫を手に持って顔を上げてホームを見ていた。
それが最後。多分。
私を探していたんだと思っておく。

1年と少しの交流の結果は多分一期一会。
また会えたら良いナと大変強く思いますが。。。
楽しかったよ、ありがとう。
元気で。
立派なセンセーになってね。



「こちらこそ、いろいろありがとう。」
返メルを保護した。