■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

カーラ教授は納得しているのか

「笑う大天使」が和製チャーリーズ・エンジェルって
そんな切り口なのか‥‥そうか‥‥(黙)

まぁ原作者の権限なんてあって無きが如しだろうけども。

なんて言うか、そもそも映画化なんつー華やかな所業をされちまう
あたりで既に川原泉作品に対してどうなのか?と言う気が
第一報を聞いた時から感じていました。
川原泉本人のイメージも、川原泉ファンのイメージも、
簡単に言えば『地味系女子』な訳で、
メディアミックス!ロードショー!!なんて派手な話題は、
どうもそぐわないというか。
そぐわないのですよ。

まぁ何で今頃んなってあの名作を担ぎ出してきたのか知らねぇが、
映画は映画で頑張ってブレイクしてくれれば良いんだわと思います。
映画化の余波で原作マンガが売れたら良いナーと思います。
そいで原作の雰囲気を見てくれ‥‥という気分。