■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ゴミチンコ多過ぎ

連続婦女暴行:
宅配業者装い犯行 31歳男に無期判決

判決の基準ってよくわかんない。
いやコレが無期なのは問題なく善いことと思います。
ゴミはゴミ箱に入れておくのが正しい。
でもゴミの生活費は税金から出るんだよね?
それを思うと素直にウムウム言えない感じ。

矢張り強姦罪には男根切断を適用ったら良いのにと思います。
そしたら世の中に放しても良いかと。
ま、そゆ輩は娑婆に戻してもチンコレスなオノレにションボリして
富士樹海にでも行くが良いんだわ(ペッ)ですが。



私が気にしてるから、性犯罪の報道に目が行くんだろうけど、
それにしたってゴミチンコは世の中に沢山ありすぎだ。

※物呼ばわりしてますが、故意にです。