■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

強姦する奴はゴミだ汚物だ

スーパーフリー元代表・和田被告に懲役14年

そですかー14年。へーーー。
14年で世間に戻すんなら戻すで構いませんが(ペッ)
戻す際にはそのゴミにしかるべき処置の執行を願いたい。
刑に服したからって犯罪歴が消える訳ではありません。
被害女性がぶっ壊されたものが元通りに再生する訳ではありません。

性犯罪は再犯の可能性が高いと聞きます。
強姦なんてクズ行動をしたゴミの遺伝子なぞ繁殖させる必要ないので
とにかくゴミの身体から男根切断と精巣摘出を。
親になる資格以前に真っ当にセックスする権利を取り上げろ。
ゴミには不要のものだ。


知り合いのお嬢さんで、男性恐怖症の子が居ます。
その子のお姉さんが強姦の被害者だそうです。
現在姉妹ともどもメンタルヘルスに通院しているとのこと。

オンナは基本的にシタタカで図太い生物ですが。
でも。


女子高生コンクリ殺人てありました。
少年グループが女の子を拉致って、監禁して、数人でさんざん強姦して、
満足な食事も与えずトイレにも行かせず、
娯楽で殴る蹴る煙草の火を押しつけるの暴行を繰り返し、
殺してしまったという事件です。
被害者の遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして隠してた事件です。

加害グループの一員の元少年がですね、
いまはシャバに戻ってんですが、
「付き合ってる彼女の両親に事件のことがばれて結婚できなくなった。
 もう終わったことなのに」
とか言ってやがったそうです。『終わったこと』‥‥?
さすがゴミです。
服役しようが時が経とうが、ゴミの所持脳はゴミのままだって、
よぉぉぉく分かる発言です。

被害者のお母さまは娘がされた仕打ちを知った後から
心を病んで現在も通院中‥‥と同じ記事の文中にありました。

少年法がどうのとかは置いといて。

ゴミはゴミのままなので、再犯率も高いんだろうなーと
大変納得させられる腐った発言です。
単純理論だけど、刑罰重くしたらその分犯罪件数減らないかね。
強姦罪には強制去勢を処置。ダメですかねぇ。
使いもんにならなくなったマタグラを見ては一生ションボリしてやがれ。
再犯100%防止できるじゃんねぇ。







口汚くヒートアップしないと、もれなく吐き気に襲われます。
そんじゃスーパーフリーのことなぞ考えずに居れば良いのですが、
普通にニュースでやってんじゃん。耳の塞ぎようが無いし、
死にたくなるほど情けないんですが強姦は日常茶飯事に多発してる犯罪なんです。
44分に1件だってさ。吐きそう。

バカみたいに誠実な殿方が世の中に居ることも知ってますけど。
ゴミ呼ばわりしかしたくないクソチンコも居るのが事実。

ゴミチンコを全部切り捨ててしまっても、
マトモな殿方は沢山残ると脳天気に信じてるので、
切っちまえ!!とか言ってるのです。ああ。

猫の写真サイトでも見てきます‥‥。