■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

無自覚な暴力にしてはあんまりだ

好意を感じる相手に対しては点が甘くなり、
気に入らねぇヤカラのすることにはついつい厳しくなるもんだ。

けども。

埋まった車から助け出されたらしい、という最新情報を
話題にしている時に「もう●●●●わー。ハハハ」って
笑顔で大声で話してた豚を、まあちん心の中でメッタ刺し。
何のどこがどう笑えるんだよ頭の悪い私にも
分かるように説明してくれよ逐一今すぐ早急に。

あの豚やっぱ頭おかしい。
突然泣き出したり幻聴幻覚見えてたりで脳病院通ってる子のが
よっぽどマトモだと思います。



‥‥ひょっとして豚は「どんな時にも感情に流されず冷静な状況分析のできる俺」を
アピールしてるのかもしれない。とチコッと思ったが、
そんなら無表情で淡々と言えば良いんだよな。
笑顔で語尾にハハハだもんな。やっぱ頭おかしいんだわ。

そんな豚が上司。
私も会社組織の一員だから仕方ない。