■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

スタバでガス抜き


04-10-22_20-58.jpgPMS、偶数月はヒドいのだ。
わかってんのにわかんなくて、
どんどん悲しくなって、また勤務中に落涙。
誰にも気付かれないように…と
ブラウスの袖口で涙を拭ったが
恐らくそのせいで白目が充血してしまって
同僚に目が赤いよ?と言われてしまった。


私が悲しいと思うことは、記憶喪失になるか息の根を止めるかの二択でしか解決しない。悲しいと思うことを止められない。
記憶喪失も自殺も当面予定無し、とすると、私は奴に向き合って仲良くやってくしかないのだが。
時々、主にPMSのせいなんだろうけど、どうしようもなく苛々して爆発しそうになって、涙だけ沢山出る。
ひとりで自宅に居る時なら良いんだけどさ。人前で、勤務先で、そういう醜態をさらすのは、社会人として問題がありすぎると思う…。

がんばれ私。
折り合って行くしかないんだし、
被害者ぶったり不幸ぶったりも止め。
カッコ悪い。