■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

へたれ日

日帰り出張初日終了。
来客少なく天気は良く、居眠らずに居るとしたら
考える時間だけが膨大に。
何となく苦手な種類の人々に接して気疲れる。
私が激しい人見知りで内弁慶のヘタレだと
言うと私的に知り合った人々は笑う。
いやだから公的な場で会う人は大概苦手なんだってば。

もっと社交的に笑顔とハキハキした発音を携えて
暇潰しにしかならない内容の薄い世間話という奴を
流暢に出来るようにならねばならないのに。
と、ずいぶん前から分かっているのに。
私の苦手な種類の人のが、世間には大勢いるんだから。

疲れた眠い。


あの子と同じ車種のが不意に目の前を通過、
気付いて驚いて少し泣いた。
一週間が過ぎた。


地下鉄ん中は、あの子と似てるタレントが
CMしている新製品の広告だらけだった。
なにさ!なにさ!

生麩饅頭は出なかった。ちぇ。
明日に期待。