■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

自分に自信が無いのね

WEBをフラフラしていると、
たまに『○○ママ』とかいうHNを見かける。
○○には子供の名前と思しき文字列が入ってんだが。
母親としての自分しか無いのかこの女性は?と
渋い気持ちになります。
一般的に考えてそゆ女性は子殺しなんかしなさそうだし、
いや凡庸で素晴らしいです。
嫌味とかじゃなくて心からそう思います。
ネーミングセンスねぇなとも思いますが。真っ先に思いますが。
面白そうな文章を書いてるとも思えないので
そんなHNの人のテキストはスルーしますが。
話題乏しそうだし深みもあるように思えないもの。
独身時代は「あの子、ほんっとに彼氏の話しかしないよね〜」とかって
周囲の失笑を買ってたんじゃねぇのかなとか
色々どんどん勝手に考えちゃってゴメンね○○ママさん。