■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

気合!気合!

またしてもてんこ盛りにした洗濯物を片付けフヒーやれやれ。
昼寝をしてたらちょうど良い時間に着メル、
起こしてくれてセンキウHちゃん!

Hちゃんはこないだメル寄越してきた時には、
彼女さんのネガにやられそう‥‥と愚痴だった。
多くは語らない子なので、詳細サッパリだが。
そして今回は、体重最軽記録更新しちゃったー☆と。
‥‥‥‥確か昨年の夏にチコッと会った時、
うわ痩せたねぇって大丈夫かー?って風貌だったのだが。
ガンバレ。



うわ、いまKさん(実弟)からメルが。
逆境ナイン映画化されるらしいよ。
 校長が藤岡弘だということ以外は何も分かりません」
‥‥主演・玉鉄をすっ飛ばしてるあたり、
こやつの情報源は何なんだ素晴らしいww