■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

エロでマジなシモバナ

娯楽で大人のオモチャサイトを見てたら、
膣圧計&膣バーベルなるものを発見し感心しましたw
名前そのまんまの機能で、マンコの締め付け力の測定機&締め付け力向上の為の器具です。
膣圧計はバイブ、膣バーベルはディルドに形状酷似。
(分かんない人は人に訊く前にググって下さい)

膣筋を鍛えると勿論キツマン保持にもなるけど、
くしゃみや咳をした時に尿漏れが!ってのの予防にもなるそうで。
色気のない話ですが、介護福祉士の知人に以前聞いたところ、
過齢による筋力の衰えで、女性の尿漏れはいたしかたない事らしいです。
そういや尿漏れ用パッドとか商品化されて普通に薬局で売ってるしね。
大人用オムツのコーナーとかに置いてある感じ。

そゆ事考えると膣バーベルは自分用も勿論だが母へのプレゼントに
良いかもナーと思いつつ、しかし!親にそんな話題!無理だ!!とも思いつつ。





それでなんだか思い出したのですが、拡張系調教されちゃって
ユルい子は大変だろうなーと。
フィストが可能なくらいアナル拡張されちゃうと、締める筋肉が
もうイッちゃってて戻んないとかで、通常機能としての締まり力も無い為、
日常ウンコ垂れ流し状態なのでオムツ必須と聞いたことが。
まぁ肛門間近で蓄積されずに出てきちゃうから垂れ流しっつー事で、
そんならチョロチョロと絶え間なく出てきてる感じなんでしょう。
そんならオムツのような大袈裟なもんじゃなくても
尿漏れパッドや生理ナプキンで間に合うのかも。
コマメに交換しなきゃなんだろうなー。
映画や芝居観に行くのも大変じゃんね。

AFは気をつけた方が良い。という結論。